2014年05月21日

LOUD PARK 14ラインナップ

10.18-19に開催されるLOUD PARK 14の陣容が固まりつつあります。
現在のところ発表になったのは15バンド。
ヘッドライナーは既報のとおり,DREAM THATERとMANOWARです。

LOUD PARK 14ラインナップ(2014.05.21現在)
DREAM THEATER
MANOWAR
ARCH ENEMY
WITHIN TEMPTATION
DARGONFORCE
KREATOR
RAGE
AMARANTHE
THUNDER
DEATH ANGEL
SOILWORK
BELPHEGOR
VANDENBERG'S MOONKINGS
BATTLE BEAST
PERIPHERY

何気にかなり自分好みの陣容であります。
特に第3弾で発表されたWITHIN TEMPTATIONとAMARANTHEがたまらない。
DRAGONFORCEやRAGEは以前にライヴに行ったけど楽しみですね。
BATTLE BEASTも気になるところであります。
これで更に好みのバンドが2〜3追加されたら参戦確定だなあ。
AMORPHISとかこないものかしらね。
今後の追加発表を注目したいものであります。

posted by 森山 樹 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97560536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック