2014年03月06日

2014年3月音源購入予定

03.05 CAMPANULA / ALBION 
03.05 AWAKING TO THE PIANO DRAMATIC / MY MATERIAL SEASON
03.05 四季彩 / NoGoD キング
03.19 MORNING DWELL / MORNING DWELL キング
03.19 THE OATH / THE OATH トゥルーパー
03.19 青天の三日月 / 陰陽座 キング
03.26 PARIAH’S CHILD / SONATA ARCTICA マーキー
03.26 RENATUS / DYNAZTY ユニバーサル

何気に国産バンド祭りな3月です。
久々の陰陽座のシングルは必ず購入します。
後はALBIONも絶対に入手することになりそう。
MY MATERIAL SEASONも楽しみだけど店頭で見たことないのよね。
結局聴けていない前作も含めて探したいものです。
海外バンドはやや低調な雰囲気が漂います。
SONATA ARCTICAは一応購入することになるでしょう。
今の路線はあまり好みとは言い難いのだけどなあ。
THE OATHはその美貌がたまりません。
音楽性は聴いてみないと分からないけれど。
ライヴでは映えそうな感じがしますね。
posted by 森山 樹 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89260141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック