2014年01月05日

2013年12月音楽記録

12月に購入した音源は以下の通り。
龍凰珠玉 / 陰陽座
A FAR CRY TO YOU / ALHAMBRA
ANTHEM TO CREATION / UNTIL RAIN
式神謳舞 / 陰陽座
OVERTURN THE DOOM / BRIDEAR
CONTINUATION OF THE DREAM / TEARS OF TRAGEDY
WILDERNESS / ELUPIA
DARK WINGS OF STEEL / RHAPSODY OF FIRE

12月に参戦したライヴ
陰陽座@名古屋CLUB DIAMOND HALL

数年ぶりに参戦した陰陽座のライヴが実に楽しかった。
やっぱり大好きなバンドでありますねえ。
2014年には新譜の発売が予定されています。
それに伴うライヴも必ずあることでありましょう。
可能な限り参戦したいものであります。
もうちょっと早めに終わってくれると助かるんだけどなあ。
無為に長い訳ではないから仕方がないのだけれども。

購入したのは全部で8枚。
ライヴに備えて陰陽座のベストアルバムを中心に聴いていました。
ELUPIA,BRIDEAR,TEARS OF TRAGEDYは国産女性Voバンド。
いずれも大いに期待したいバンドであります。
年末に購入のRHAPSODY OF FIREはまだ聴いていません。
買い逃したTHURORODとCRYSTAL VIPERも早めに入手したいです。
posted by 森山 樹 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84512723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック