2013年11月04日

2013年10月音楽記録

10月に購入した音源は以下の通り。
DOMINATION/I DON’T LIKE ME / ALDIOUS
CHANGE / AGHARTI
PARADISE / WITHIN TEMPTATION
THE BLAZING LILY / NORHOD

10月はライヴの参戦はありませんでした。
結局,今年もLOUD PARKの参戦を見送り。
STRATOVARIUSの演奏が素晴らしく良かったようです。
単独公演をまた期待したいものであります。
但し,LOUD PARKの運営自体はかなり不手際が目立った模様。
特にKING DIAMONDの直前キャンセルはまずいよなあ。
来年も開催してくれるのか不安でなりません。
メタル好きである以上,やはり一度は参戦したいのですよね。
参加バンド次第ではあるのですけれども。

ALDIOUSとWITHIN TEMPTATIONの新譜はどちらも満足。
シャロン・デン・アデルとターヤ・トゥルネンの夢の共演を楽しみました。
この体制で来日公演してくれると素晴らしいのだけれどなあ。
ALDIOUSは今月のライヴに期待を持たせる作品でしたね。
DARK MOORのライヴと同じ日なので参戦は微妙ですけれど。
行けるならば,DARK MOORの方に行きたいのですよね。
AGHARTIもなかなか自分好みのメタルかなあと思います。
ウォークマンを新調したことで再びメタルをじっくりと聴き込みたいもの。
音源の感想も近いうちに再開しようと思っています。
posted by 森山 樹 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79873525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック