2013年10月01日

2013年9月音楽記録

9月に購入した音源は以下の通り。
THE IRONHEARTED FLAG Vol.2 / GALNERYUS
DREAM THEATER / DREAM THEATER
PANDEMONIUM / OPERADYSE
ASTROLABE IN YOUR HEART / ANCIENT MYTH
AKASHIC / ANCIENT MYTH

9月に参戦したライヴは以下の通り。
09.03(tue) HIBRIA@名古屋ボトムライン
09.28(sat) GALNERYUS@名古屋CLUB QUATTRO

9月はHIBRIAとGALNERYUSをひたすら聞き込んでいました。
後は8月末に購入したSIRENIAやREVAMPあたりもね。
GALNERYUSの安定感は素晴らしいですね。
ライヴも存分に楽しむことが出来ました。
Voの小野正利が本当に格好いいんだよなあ。
この人の加入がGALNERYUSを大きく躍進させたことは間違いありません。
HIBRIAのライヴも大満足。
観客が少なかったのはやや残念に思えましたが盛り上がりは良かったです。
次の来日の際も必ず参戦したいものであります。
名古屋飛ばしをされないかだけが不安ではありますけれども。

10月はいよいよLOUD PARK13が開催されます。
但し,現段階では参戦はまだ未決定の状態。
行きたいのは山々なのですが,費用面での負担が大きいのが難点。
チケット代に旅費,宿泊費を足すと6万円超えるのですよね。
食費やその他経費を考えると10万円近くに行きそうな感じ。
BEHEMOTHやAMORPHIS,THERIONは楽しみなんだけどなあ。
勿論,STRATOVARIUSが最大のお目当てではありますが。
もう少し時間はあるので考えてみたいと思います。
せめて後2〜3くらい大好きなバンドが参戦すれば即決なんですよね。
なお,他には現段階でライヴの参戦予定はありません。
だから尚更LOUD PARKに心が揺れております。
posted by 森山 樹 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77013197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック