2013年07月28日

LOUD PARK2013第二弾発表

暫く前にLOUD PARK2013の第二弾が発表されました。
今回参加が公表されたのは4組。

YNGWIE MALMSTEEN
ANGRA
MOKOMA
LAST SOCIETY

目玉はYNGWIE MALMSTEENということになるのかな。
尤もどういう編成での公演かが気になります。
最近のYINGWIE MALMSTEENはあんまり聴いてないんだけどね。
ANGRAはVoがファビオ・リオーネとなるのかしら。
此方もライヴ未体験なので楽しみは楽しみかなあ。
LOUD PARKには何度も来ているので目新しさはないけど。
MOKOMAとLOST SOCIETYは全く知りません。
両方ともフィンランドのバンドみたいだけどね。

これで全部で20バンドが発表されました。
残るは4バンドかあ。
AMORPHISやTHERION,BEHEMOTHあたりが個人的な目玉ですね。
勿論,STRATOVARIUSも楽しみですけれど。
早いところ,参戦か否かを決めてしまわないといけません。
posted by 森山 樹 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71434607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック