2013年06月11日

LOUD PARK 2013開催決定

2013.10.19-20 さいたまスーパーアリーナ

今年もLOUD PARKが開催されることが正式決定の様です。
今回は二日間開催が復活するとのこと。
6バンド×2ステージ×2日で計24バンドが参戦するみたいです。
毎年行きたいなあとは思っているのだけど今回はどうだろう。
一応は参加するつもりで予定を組みたいと思います。
結局のところ,問題は参加するバンドなんだけどね。
ヘッドライナーが誰になるかも注目したいもの。
先ずは続報を待つことにします。
posted by 森山 樹 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69265125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック