2013年05月24日

購入録(2013.05.23)

GALNERYUS THE IRONHEARTED FLAG Vol.1 バップ ¥3,500
ALDIOUS ディストリクト・ゼロ スピニング ¥2,800

GALNERYUSは新譜じゃなくてセルフカヴァーアルバム。
自分としてはあまり買う種類の作品ではありません。
ただ,YAMA-B時代の名曲を小野正利が歌うのは魅力的。
6月のライヴの予習がてら楽しみに聴こうと思います。
ALDIOUSは3rdアルバム。
此方も7月にライヴの予定が発表されています。
現段階では行くかどうか微妙なところだけれど。
この作品の出来次第かなあ。
なお,名古屋でのサイン会の整理券を貰いました。
余裕があれば行ってみようかなあと思っています。

〈2013年音源購入覚書〉 計17枚 ¥45,700

posted by 森山 樹 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68247382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック