2013年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“ポーザーメタラーの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

昨年は結局ライヴにも行かず,CDの感想も書けませんでした。
音楽を聴いていないわけでは決してないのですけれどね。
音楽よりも他趣味に時間を費やしていたように思います。
LOUD PARKに行けなかったのも痛恨事。
今年はもう少しきちんと音楽という趣味に向き合いたいと思います。
メタルに対する情熱はいささかも衰えていない筈ですから。
楽しみなライヴも多いので積極的に参戦していきます。

今年は楽器演奏も再開出来ればなあと思っています。
具体的には鍵盤楽器。
まあ,キーボードということになるのでしょうか。
先ずは楽器を購入しないといけませんけれどね。
余力があれば,此方にも力を入れていくつもりです。

何はともあれ,素敵な音楽生活が送れる一年でありますように。
心を揺さぶる素晴らしい作品に出逢えることを願っております。
posted by 森山 樹 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61227476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック