2012年10月06日

LOUD PARK12陣容決定

LOUD PAR12
2012.10.27(Sat) さいたまスーパーアリーナ
http://www.loudpark.com/12/lineup/index.html

○ULTIMATE STAGE
SLAYER
IN FLAMES
BUCKCHERRY
DRAGONFORCE
HALESTORM
CHRISTOPHER AMOTT

○BIG ROCK STAGE
HELLOWEEN
SONATA ARCTICA
SEBASTIAN BACH
HIBRIA
CIRCUS MAXIMUS

○EXTREME STAGE
CHILDREN OF BODOM
DIR EN GREY
CRYPTOPSY
1349
OUTRAGE
NAGLFAR

個人的には例年以上に魅力的な陣容となっています。
HELLOWEENやDRAGONFORCE,HIBRIAはいいねえ。
最近はともかくSONATA ARCTICAもやっぱり好きなバンド。
IN FLAMESやCHILDREN OF BODOMも気になります。
そして何よりもCIRCUS MAXIMUSの参戦が非常に大きい。
一度ライヴを体験してみたいバンドなのですよね。
欲を言えば,ゴシック・メタル・バンドが欲しかったなあ。
EVENOIREとか来れば絶対参戦なのに。
先ず無理なんだろうけれど。

自分の参戦は未だに決めあぐねています。
日程的にはほぼ問題はない筈。
後は資金面ですねえ。
14500円+旅費+宿泊費の算段中。
ただ,参加できる絶好の機会を逃したくはないです。
一応,初参加する方向で考えて行きたいと思います。
posted by 森山 樹 at 13:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
ついに参加ですか?(´∀` )
耳栓は忘れないように(´Д`;)
Posted by なかやま at 2012年10月21日 19:31
>なかやまさん
ども,お久しぶりですー。
結局今年もラウパ行けなくなったんですよねorz
翌週に別用で関東に行く羽目になってしまって。
CIRCUS MAXIMUSを聞く絶好の機会だったんですけどねえ。
来年に期待したいと思います。
Posted by 森山 at 2012年10月22日 22:18
それは残念。最近は訃報が多いので、なるべく機会は逃したくないところです。
ワタシはやっとSLAYERが観られるので+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Posted by なかやま at 2012年10月23日 22:36
>なかやまさん
LOUD PARKはいかがでした?
今年は人出も多くて盛り上がったみたいですねー。
来年こそは行きたいものです。
見られるうちに見とかないとなあ。
Posted by 森山 at 2012年10月29日 06:34
メインステージはハイトーンヴォーカル連発で凄くピュアメタルです…みたいな。エクストリームなバンドが少ないと楽です。やはり一日に二回SLAVE TO THE GRINDを聴けたのが,、'` ( ´∀`) ,、'`
Posted by なかやま at 2012年10月29日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58844168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック