2011年07月03日

2011年上半期回顧録

〈2011年上半期に参戦したライヴ〉
02.23 HELLOWEEN with STRATOVARIUS@ZEPP名古屋
02.27 GALNERYUS@名古屋Electric Lady Land
03.04 FIREWIND@名古屋CLUB QUATTRO
04.16 ALDIOUS@名古屋CLUB QUATTRO
05.14 HIBRIA@名古屋ボトムライン

意外にライヴにはたくさん行った2011年上半期でした。
まあ,ALDIOUSは雰囲気に耐えきれずに半分で退場したけどね。
ただ,2011年下半期は全くライヴの予定がありません。
東日本震災の影響か来日するバンドも少なめなのが残念。
ある程度落ち着いたら来日公演が回復して欲しいともいます。
LOUD PARKも今年は1日だけの開催になってしまいましたしね。
とりあえず上半期にはCDの感想を1枚しか書けなかったことを反省。
それなりの数は聴いているのですけれど,
感想を文章として書くことが億劫になってしまっています。
もう少し音楽に真摯に取り組むようにしたいものです。
色々と頑張っていきたいと思います。
posted by 森山 樹 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46502504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック