2007年06月26日

中古購入録

仕事帰りに隣町のBOOK OFFへ。
期待以上に中古の音源があって嬉しい悲鳴。
PERSUADERと迷ったんだけど買ったのはこっち。

DOMINE ストーム・ブリンガー・ルーラー SOUNDHOLIC ¥1,250

これ以外に4thと5thもあったんだけど,
“ストームブリンガー”に惹かれて3rdを購入。
実はDOMINEって聴くのが初めてだったりします。
posted by 森山 樹 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 中古購入録
この記事へのコメント
ぶっちゃけますが、どれでも一緒です(´Д`;)初期の方がテンション高いですが。
Posted by なかやま at 2007年06月27日 00:05
>なかやまさん
イタリア製エピックメタル自体あんまり区別がつきません(苦笑)。
結構,面子が被っていますからねえ。
Posted by 樹 at 2007年06月27日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4488296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック