2011年05月03日

HIBRIAライヴ参戦します

HIBRIA JAPAN TOUR 2011
05/14 名古屋クラブ・クアトロ

HIBRIAの名古屋公演に行くことにしました。
前回のALDIOUSが消化不良だっただけに,
今回は爽快なライヴを期待しています。
ちなみ整理番号は200番台前半でした。
FIREWINDの時よりはマシだけど,
今回も観客がそれ程多くなさそうなのが残念。
いいバンドだけに少しでも多く集まって欲しいと思います。

問題はきちんと来てくれるかどうかだ。
延期とか中止が相次いでいますからね。
何とか来日公演を見せて欲しいものです。
posted by 森山 樹 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44693520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック