2011年02月15日

HELLOWEENライヴ参戦します

02/23 HELLOWEEN "THE 7 SINNERS WORLD TOUR"@ZEPP NAGOYA

というわけで,今年最初のライヴ参戦決まりました。
といっても,お目当ては大半がゲストのSTRATOVARIUSなのですけど。
しかし,実はHELLOWEENのライヴに行くのはこれが初めて。
それはそれで楽しみだったりします。
STRATOVARIUSはこれが3回目となるのかなあ。
実際のところ,どちらもあんまり新譜聴きこんでなかったりします。
まあ場の雰囲気を楽しむのがライヴなので問題はないかなあ。
8,500円はかなり痛い出費だったけれどね。
posted by 森山 樹 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
いよいよ今週ライブですね!かくいう私はSTRATONARIUSの新譜を買ってないし、聴けておりません><。はやくwindowsマシンを調達しないとiPodを更新できない。とはいえ、HELLOWEENはしっかり聴き込んでおりますが。
最初、聴かず苦手だったのですが、前回のライブが楽しすぎてクセになってしまいました。日曜日で良かったです^^。
Posted by kayoko at 2011年02月20日 20:23
>kayokoさん
遂に今日ライブです!
HELLOWEENは初めてのライブなので楽しみでなりません。
HELLOWEENもSTRATOVARIUSも聴きこんでいないのが不安ですが。
STRATOVARIUSはあくまでもゲスト扱いなので問題はないと思いますよ。
勿論,聞いておくに越したことはないでしょうが。
そんなわけで一足先に楽しんできます!
Posted by 森山 at 2011年02月23日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43439312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック