2007年06月04日

中古購入録

最近,近所のBOOK OFFにメタルが結構入荷されてて困ります。
いや,嬉しいんですけれども。
音源にお金を費やしすぎなので少し自制しないとなー。
というわけで,NOCTURNAL RITESやDARK MOORは見なかったふりして,
1000円以下で状態のよかった2枚を買ってきました。

HELLOWEEN ダーク・ライド ¥950
LUCA TURILLI キング・オブ・ザ・ノルディック・トワイライト ¥950

HELLOWEENを買ったのは本当に久しぶり。
“MASTER OF THE RINGS”と“THE TIME OF THE OATH”はかなり好きだったんだけど,
“BETTER THAN RAW”以降はあんまり好きじゃありません。
“守護神伝−新章”は聴きたい気もするけど,結構怖いんですよね。
posted by 森山 樹 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 中古購入録
この記事へのコメント
ダークライドよりは守護神伝−新章の方がハロウィンしてるので、敢えてダークライドを選んだのは微妙な感じが(´Д`;)

いや、そのお金はキャメロットかドリーム・シアターに残すべきだったのでは!
Posted by なかやま at 2007年06月04日 21:46
>なかやまさん
“守護神伝”が大好きな作品だっただけに“−新章”を聴くのが怖いんですよね。
“DARK RIDE”ならダメでもまあいいかという気になれますし(苦笑)。

KAMELOTとDREAM THEATERの新譜は残してありますvv
というか,両方とも予約しちゃってます。
KAMELOTは特に楽しみですねー。
Posted by 樹 at 2007年06月04日 22:40
なるほど。まあ、そんなにガッカリはしないと思います、過剰に期待しなければ。

今月は更にNOCTURNAL RITESとかありますので、財布にお札が収まってる暇が無いですよ!(;´Д`)
Posted by なかやま at 2007年06月04日 23:39
>なかやまさん
“守護神伝−新章”は財布と心に余裕のあるときにでも(苦笑)。
中古で見つかればもっと嬉しいところです。

NOCTURNAL RITESの新譜は期待出来そうですね。
前作は確か買ってなかったけど,今作は購入するつもりです。
ジャンルで音楽を聴くのは大変です。
楽しいんですけどvv
Posted by 樹 at 2007年06月05日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4248362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック