2011年01月03日

あけましておめでとうございます

本年も“ポーザーメタラーの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
勿論,他のブログも併せて宜しく頂ければ幸いです。

去年も結局9枚のCDしか感想を書けませんでした。
ライヴはSONATA ARCTICAとGAMMA RAY+RAGE,
それにGALNERYUSの3公演だったかな。
LOUD PARKも結局参戦できませんでしたね。
TURISASが来日していただけに悔いが残ります。

なかなかCDの感想を書くことが出来ませんが,
今年も引き続き状況は変わらなさそう。
それでも一枚でも多く感想を書きたいと思っています。
そして,ライヴにも少しでも多く参戦したいもの。
FIREWINDの延期は残念ですが,
HELLOWEENとSTRATOVARIUSが楽しみです。

まずは気負わずにHM生活を送りたいものです。
少しでも多く素敵な作品に出逢えることを願っております。
posted by 森山 樹 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42366834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック