2010年12月08日

JUDAS PRIEST解散!?

JUDAS PRIESTが最後のワールド・ツアーを来年行うという情報が。
詳細は下記のプレスリリースより。
今のところ,日本で開催される予定は挙がっていません。
ただ,大規模フェスが多いのでLOUD PARKあたりが有力ですかね。
このあたりは今後の状態を待ちたいところ。

ただ,あくまでも最後のツアーであって,解散ということではないみたい。
タワーレコードにこんなtweetがありました。
This is the end of Judas Priest doing major world tours
- but not the end of the band!
新譜発表などの音楽活動は続けるってことですかね。
何だか釈然としない発表でした。
posted by 森山 樹 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42010441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック