2007年05月16日

中古購入録

近所のBOOK OFFに行ったら,前から聞きたかった音源があったので購入。
定価の半額程度だったので,まあいいかな,と。
状態もそんなに悪くなかったし。

NARNIA エンター・ザ・ゲイト ¥1,550
TWILIGHTNING デリリウム・ヴェイル ¥1,250

しかし,買った音源の解説がキャプテンだとがっかりするのは何でだろう。
そして,TWILIGHTNINGは聞くの初めてだったり。
posted by 森山 樹 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 中古購入録
この記事へのコメント
TWILIGHTNINGはこの先どんどんハードロッカーになっちまいます。
Posted by なかやま at 2007年05月17日 23:28
>なかやまさん
あー,それはちょっと残念です。
一聴しましたが結構好みの音楽だったんですが……。
Posted by 樹 at 2007年05月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4014286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック