2010年06月15日

ライヴ日程覚書

非メタル多めですが。

07/19 Moi dix Mois / Kozi@」名古屋CLUB QUATRO
07/24 陰陽座@名古屋CLUB DIAMOND HALL
08/04 辛島美登里@名古屋ブルーノート
09/05 GALNERYUS@名古屋ELECTRIC LADY LAND

Moi dix MoisとGALNERYUSは一応参戦する予定。
陰陽座はどうしようかと考えています。
数年前なら迷わず参戦だったのですけどね。
辛島美登里は久しぶりに生で麗しい歌声を堪能したいです。
大好きなんですよね,この方の歌声が。
posted by 森山 樹 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
ガルネリ〜〜〜。東京は9/12。
9月はライブが多くて
ちょうどスラドミとかぶるかな、と思ってたら
うまい具合に空いてるんですよね〜w
しかし体力が・・どうしよう(;^_^A アセアセ・・・
Posted by アンジェ at 2010年06月16日 08:17
>アンジェさん
GALNERYUSのライヴは参戦したことないんですよね。
小野正利の歌唱も楽しみです。
個人的にはYAMA-Bのヴォーカルが好きだったのですが。
Posted by 森山 at 2010年06月18日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38949748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック