2010年01月04日

あけましておめでとうございます

今年も当ブログ“ポーザーメタラーの憂鬱”を宜しくお願いします。

昨年は感想を書いたCDが僅かに8枚という体たらくでした。
それでもARTHEMISとSTRATOVARIOUSの2つの来日公演に参戦出来たことは大きな収穫でした。
今年も可能な限りのライヴを楽しみたいと思っています。
まずは今月早速行われるSONATA ARCTICAの来日公演となるでしょうか。

CDの感想は基本的に2010年の作品を優先したいと思います。
2009年の積み残しも可能な限り書きたいところではありますが,
それだけの余力があるかどうかは微妙なところ。

LOUD PARKも参戦したいですね。
後は参加するバンド次第と言ったところでしょうか。
posted by 森山 樹 at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^)
昨年はお世話になりました。
今年ものんびりした拙ブログともども、よろしくお願い申し上げます。
早速今月SONATA ARCTICAの来日公演がありますね。
参戦決定ですか?是非楽しんで下さい!出来ましたら参戦レポなどもアップして頂けると嬉しいです。
昨年ライヴ参戦は全く出来なかったので、今年はせめて1本でも…!と思います。
身辺が落ち着くといいのですけれど。
Posted by 奈緒美 at 2010年01月05日 21:12
こちらの記事UPされてからすぐコメント入れさせていただいたつもりだったのですが、反映されなかったみたいなのでもう一度すいません。(汗

あけましておめでとうございます〜!
感想って腰が重たかったりしますよね。
っていっても、自分の方はいつもレビューにも感想にもなってないのですが。(笑 でも変わらずお気楽にやっていこうと思っております。

森山さんも無理せずマイペースで更新されていってください〜

勝手ながらリンクさせていただいてしまいました。 ご迷惑でしたらご一報下さい^^

今年も宜しくお願い致します〜
Posted by tana-k at 2010年01月06日 04:46
>奈緒美さん
こちらこそ宜しくお願いします〜。
私もゆっくりのんびりやってくつもりですvv

SONATA ARCTICAの来日公演は参加の見込みです。
ようやく仕事が入らないことがほぼ確定しましたので。
SONATA ARCTICAのライヴは初めてなので楽しみにしています。
それまでにしっかりと聴きこまないとなあ。

私は今年こそLOUD PARKに参加したいです。
行きたいなあ。行けるといいなあ。
Posted by 森山 at 2010年01月06日 06:41
>tana-kさん
こちらこそ宜しくお願いします〜。

私の方も単なる雑感まとめた感じになってます(苦笑)。
もう少しHMの魅力を伝えられる文章を目指したいですね。
その為にも少しでも多くの感想を書きたいところです。

リンクありがとうございました。
大歓迎でございます。
Posted by 森山 at 2010年01月06日 06:43
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お忙しそうですが、今年もアルバムレビューを楽しみにしてます。
そしてラウパ!ぜひぜひ!

ゲームのブログの方も楽しみです^^
(私はまだまだドラクエ9三昧ですw)
Posted by アンジェ at 2010年01月06日 15:56
>アンジェさん
こちらこそ宜しくお願いしますー。

ラウパ行きたいですねー。
問題は余暇と資金でしょうか。
絶対に参加するという意思を持たせるようなラインナップなら嬉しいところです。

ゲームのほうもぼちぼちと(苦笑)。
昨年はゲームに専念しすぎて,
他が手薄になってしまったのが反省点です。
Posted by 森山 at 2010年01月06日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34555444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック