2008年12月02日

陰陽座のライヴに行ってきた

陰陽座@四日市CLUB CHAOSに参戦してきました。
2年ぶりの陰陽座ライヴでしたが楽しかった!
すっかり声が嗄れてしまっています。
詳しいライヴレポートはまた後日。
新譜『魑魅魍魎』からの楽曲が中心ではありましたが,
「浸食輪廻」や「鬼斬忍法帖」が聴けたのは良かったな。

参戦するたびに思いますが,やっぱりライヴは楽しいです。
LIVEには生きるという意味があります
普段冷めている自分には唯一熱くなれるのがLIVEのとき。
自分にとってまさに生を実感する大切な時間なのかもしれません。

2009/03/16 SATYRICON@名古屋クラブクアトロ
2009/03/31 DRAGONFORCE@名古屋クラブクアトロ
の参戦も検討しましょう。
posted by 森山 樹 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23707162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック