2014年12月24日

2014年12月音楽記録

12月に購入した音源は以下の通り。
READY FOR… / LAST MAY JAGUAR
CORRIDOR TO THE FROZEN SKY / XECSNOIN

12月に参戦したライヴ
陰陽座@名古屋DIAMOND HALL
CROSS VEIN@今池3STAR

何はともあれ,一年ぶりの陰陽座ライヴが楽しかった。
『風神界逅』の印象もまた変わりましたね。
来年2月に予定されている次の公演も楽しみです。
此方もチケットを確保済みなので大いに期待します。
CROSS VEINの名古屋公演も十分に楽しめました。
観客がもっと多いといいのになあ。
いいバンドなので勿体ないです。
Juliaの美貌がたまらなく素敵でありました。
新譜は結局ANGRAを購入できないまま。
5月のライヴに備えて年明けに聞き込みたいと思います。
LAST MAY JAGUARのデビューアルバムは悪くない感じ。
一応今後も追いかけて行きたいと思います。
バンドという雰囲気が希薄なのは気になりますが。
XECSNOINは積んだままなので年末に聞く予定。

posted by 森山 樹 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108128789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック