2014年12月02日

2014年12月ライヴ予定

2014.12.03(wed) 陰陽座@愛知・名古屋DIAMOND HALL
2014.12.05(fri) CROSS VEIN@愛知・今池3STAR
2015.01.11(sun) SECRET SPHERE@愛知・名古屋CLUB ZION
2015.01.13(tue) EUROPE@愛知・名古屋ボトムライン
2015.01.23(fri) MARDUK/SHINING@愛知・今池3STAR
2015.02.17(tue) 陰陽座@愛知・名古屋DIAMOND HALL
2015.03.21(sat) CYNTIA@愛知・名古屋CLUB QUATTRO
2015.05.19(tue) ANGRA@愛知・名古屋CLUB QUATTRO

今月は何と言っても一年ぶりの陰陽座が楽しみ。
新作を引っ提げてのライヴということになります。
勿論,過去作からの曲にも期待したいもの。
遅くなるのが分かっているので名古屋泊りが吉かもしれません。
それだけの価値は十分にある筈。
また,CROSS VEINの事実上の名古屋初ワンマンも嬉しい。
此方も既にチケットを確保済み。
メジャーデビュー後初のライヴを堪能したいものです。
来年も結構楽しみなライヴが揃ってきました。
特に5月のANGRAは絶対に行かないといけません。
EUROPEは余力があればかなあ。
いずれにせよ,名古屋でのHMライヴは極力参戦したいと思っています。
posted by 森山 樹 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106127114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック