2014年08月19日

購入録(2014.08.20)

MARY'S BLOOD Countdown to Evolution 日本コロムビア ¥3,780
ELUVEITIE Origins マーキー ¥2,808
OPETH Pale Communion ワーナー ¥2,654

大好きなバンドの新譜が発売で嬉しい日。
先ずはMARY'S BLOODのメジャーデビューアルバムが一番の期待。
今週末のElectric Lady Loudも楽しみであります。
メジャーデビュー後の初ライヴということになるのかな。
早く聞き込みたいものです。
ELUVEITIEとOPETHの新譜はともに久しぶり。
OPETHは来日公演を待ち望んでいます。
最近は名古屋を飛ばされることも多いんだけどね。
ELUVEITIEの再来日も遠くないうちに実現して欲しいもの。
それまではCDで我慢することにします。

〈2014年音源購入覚書〉 計51枚
posted by 森山 樹 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102552083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック