2014年08月02日

2014年7月音楽記録

7月に購入した音源は以下の通り。
LIGHT OF DAWN / UNISONIC
A WAR OF OUR OWN / STREEM OF PASSION

ライヴのなかった一か月。
音源の購入も2枚に留まりました。
全般的に音楽活動的にはかなり低調な月です。
新譜2枚も購入した時期が遅かったのでまだ聞き込めず。
UNISONICは悪くはないなあという印象。
もう少しメタル色が強いと嬉しいのですが。
9月の来日公演参戦はまだ迷っています。
それよりも10月のLOUD PARKを優先したいよね。
WITHIN TEMPTATIONの最新作が近頃のヘビロテです。
やっぱり素晴らしい作品だなあと思います。
もうちょっと音楽趣味活動も真面目に取り組みたいもの。
夏バテせずに頑張ります。
posted by 森山 樹 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102095975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック